真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

冤罪のお知らせ

ちょっとしたもめごとがありました。

私がルール違反をして割と怒られたのですが、行き違いでそうなってしまっただけでした。

最終的に誤解は解けたとは言え、精神的なかなかに堪えてしまいました。

うしおさんからは
梅ヶ枝餅があったのは、天神さまから冤罪があるよっていうお知らせだったんじゃない?」
「そうかなぁ」

確かに梅ヶ枝餅太宰府に流された後のエピソードですけどね。
冤罪のお知らせかもしれないし、そうじゃないかもしれないですが。
天神さまが私のことを、何か気にかけてくださったのならそれは嬉しいことです。
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp