真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

お酒をもらった話

この一~二年は疫病だとか神社検定の中止など、いろいろありましたので迷うことも多かったです。

お酒は弱いのであまり飲まないのですが、ストレスでじわじわと酒量が増えました。
体調も悪くなり、家計を圧迫しだしたあたりではっと気づき、「これはまずいぞ」と思うようになりました。

とは言え、スパッと止められるものでもありません。

神棚に拝礼して経緯をお話し「家計がピンチなので助けてください」とお祈りしました。

しばらくして何が起きたかと言うと、下戸の知り合いから「お酒をもらったけど飲めないから」とちょっと高いお酒をもらい受けました。

やめる方向じゃなかった。

奇跡系としては物品を頂くめずらしい出来事でした。

www.youtube.com

unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp