真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

ドラマハヤブサ消防団でわかる!ときめきカルト講座③ 徳田省吾編

都会から落ち延びた三人

都会から逃げたのは三馬太郎、立木彩、徳田省吾の3人。
この3人の共通点は小説家、映像作家、xTuberというクリエイター系であること。

失敗すらできなかった徳田省吾

賞を取った太郎や、脚本を書き上げてドラマ化された彩と違い、徳田省吾は東京に出て半年で家業のためにハヤブサに戻りました。
今の彼は、挫折すら経験できなかった不発の底辺xTuberです。

「楽しくないわけじゃないけど、もうちょっと俺の人生なんかあるはずやって」
そして教団に「導かれ」、他人から与えられた「答え」を受け入れ、「与えられた使命」のために彼は道を誤りました。
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp