真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

10万円は貯めずにすぐ使い切ろう

早くお金ほしいですね。

道場はまだ閉鎖してるんでしょうか?
再開するまでに10万円の使い道を決めて、さっさと使い切ってしまいましょう。
手元にあると奉納するように言われるかもしれませんし。

お金の使い道はもちろん個人の自由ですよ。
でも、ないものは取れないですからね。

そうやって真光に費やすお金や時間を減らしたら、完全に真光をやめられていなくても、ちょっとだけやめられたってことです。

真光をちょっとやめて、少しやめて、かなりやめて、ほとんどやめて。
千里の道も一歩から。
記念すべき第一歩です。

メタルバンク10マンエン ブラック

メタルバンク10マンエン ブラック

  • メディア: おもちゃ&ホビー