真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

第9回(2021年)神社検定は振替受験申込が必要

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

神社検定振替申込

2020年は中止になったので2021年に振り替えとなりました。

というわけで安心していたのですが、返金でもオンライン受験でも改めて申込みが必要です。
お知らせのメールは届いていたのですが、基本的にメールを見ていないので最近になってやっと気づきました。
LINEだったら見るんですけどね。

受験も返金も申込みしない人はどうなるんでしょう。
試験日当日に元の試験会場に行く人が出そうですよねー。

それと「お知らせ」のところにオンラインは詳細が決まったらホームページで確認してくださいとしかなかったんですが、すでにオンラインのページができていました。
www.jinjakentei.jp
皆さんも内容を確認しておきましょう。

unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp