真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

更新休止のお知らせ

諸般の事情により。しばらく更新をお休みさせていただきます。
再開は3月の予定です。

これだけではさみしいので、今期の一押しアニメ「平家物語」を紹介。

heike-anime.asmik-ace.co.jp

www.youtube.com

www.youtube.com
海の底の都の民*1としては見逃せないので視聴しました。

映像きれいなアニメってほぼ見る気がしないのですが、これは本当に美しいです。
アニメってこんなに美しく描けるんだって感心しました。
静かなストーリーながらひきつけるものがあります。

unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp