真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

母の洗脳が解けるかも?

先日偶然ばったり母に出会ってしまい、仕方なく実家で夕食を食べることにしました。勝手に手かざししてくるのではないかひやひやしながら。

狂信者の妹はサイコパスなのですが、最近になってようやく母はその本性にうっすらと気づき始めたようです。母にとって腹を痛めて生んだわが子ですから、情がない人間というのは想像ができないのでしょう。
昔から妹は親を親とも思わない態度で今も母を顎でこき使っています。

余談ですが、真光信者って末端のいい人とそれを食い物にする人間に二分してる気がしますね。後者はある程度地位が上の人に多い印象です。

さて、母親への情を人質に取られ、会えば真光の罠にかかってしまうのが現状なので警戒していました。
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp

妹のことをきっかけに、母は真光に対して不信を感じているように見えました。

真光をやめて以来、母とは真光の話をしたことはありません。
今までは手かざししたものを食べさせようとしたり、明確に口には出さなくても真光に戻ってきて欲しいと思っているのは明らかでした。

母との食事から帰ってきても体調は悪くなりませんでした。むしろ「何も悪いことがないから変だな」と思ったくらいです。おみたまをつけてる人間と合うと体調不良になるのを覚悟しないといけないくらいなのに。
unlearn-mahikari.hateblo.jp

むしろあのときオミタマをつけてなかったのかと思ったくらいです。

母を救えるのかもしれない。