真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

うしおを引き剥がす

皆さん神社検定の勉強はしていますか?
私は大神のトロフィーがあと一つでコンプリートです。


Nintendo Switch『大神 絶景版』 プロモーション映像

うしおが邪魔

大きな神社に行く日が近づくと、うしおさんと仲違いすることがあります。
我に返ればだいたい真光の罠です。

今でも特定のテーマの記事を投稿した後には額がむずむずしたりします。
unlearn-mahikari.hateblo.jp
真光が嫌がってるんでしょうね。やっぱり元信者には恨み苦しんでいてほしいんでしょう。

憎しみに支配された人生なんてどう考えても不幸です。そりゃあ真光も腹を抱えて笑いますよ。

思い返せば現役信者の母は、よくうしおさんの悪口を私に言いました。
それでよく喧嘩になったものです。
こうやって私が一番嫌がることを真光はやらせていました。別れてほしかったんでしょうね。
近年うしおさんの霊感が強くなったせいか、真光にとっては邪魔なんだろうなぁと感じます。

真光をやめられていないことに気づいたのもうしおさんのおかけですし。
神社に時々参拝して真面目に神棚も拝むようになりました。

明るく楽しく生きていきましょう。