真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

特別寄稿 うしおさん3

お久しぶりです、今年の冬は本当に寒いですね。
気圧が良く変化するので
精神的にまいっている人がいて悲しくなったりイライラしたりする人もいるでしょう。

実は私は自殺未遂をしたことがあります。
4,5年前の話しです。
tenさんが外出している間にです。
人生何をやっても驚くほどうまくいかず悲観したのです。

その自殺未遂の後人生が好転し今に至ります。
不思議な話しなのですが真光の関係者から貰っていた食糧を食べるのを
辞めて好転しました。それが関係あるかは解りませんが、タイミング的に本当に不思議なことです。

今でも一時的に悲しんだりすることはありますが
神社や寺に参拝して時が過ぎるのを耐えていると何とかなる事が多いです。


私の性格は凄く自分に厳しいです。
でも人間は弱い生き物なのですから出来ない事、どうしようも無い事、失敗する事を受け入れて
弱音を吐きながらでも生きていこうと今では思っています。
読んでくれてありがとうございます。

unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp

tenのコメント

真光の食べ物は本当にろくなことがなかったです。