真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は苦しいこともありましたが、その分大きく成長することができました。真光のおかげです。

昨年は大祓に参加して半年間の罪穢れを落としてもらいました。
unlearn-mahikari.hateblo.jp

今年も初詣に行ってお雑煮を食べました。
unlearn-mahikari.hateblo.jp
unlearn-mahikari.hateblo.jp

真光では禁止されているお雑煮食べませんか?
真光やめても意外とこういう禁止事項を守っていたりしませんか?

諦めていたことや我慢していたことを思い出したら、一つずつやってみましょう。
そういう小さな積み重ねが、真光をあなたの中から追い出すのです。