真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

信者の妹

妹から久し振りにLINEが来て「会わないか」と誘ってきます。この流れは絶対に行ったらダメなやつだなあと思い断りました。

たった二回のLINEのやりとりで疲れてその日は早く寝ました。あんな単文でこれだけダメージが与えられるってどんだけ邪悪なパワーなんでしょう。

母の心が真光から離れていることに気づいたのでしょう。妹は危機感を感じて私を取り込もうとしています。

二代目が死んでからしばらく経って信者も冷静になり始めた頃です。三代目はあまり求心力がないらしいので、母の洗脳が解け始めたのかもしれません。
二代目は批判サイトを歯牙にもかけませんでした。そんなもので揺らぐような弱い霊力ではありません。

信者が減っても残ることで、妹はますます選民思想を強めています。
妹には二代目がとり憑いているのではないかと思うことがあります。三代目があんな感じなので四代目を探しているのかもしれません。
二代目が死んでからもっと妹のパワーが強くなっていることを感じます。