真光やめたら幸せになりました

真光やめるほどじゃないけど、ちょっと疲れたな。そんなときは一息つきましょう。無理にやめなくてもいいんですよ。

手かざしのお菓子

前回のお米とほとんど同じパターンですね。
unlearn-mahikari.hateblo.jp


その日は母と会う約束をしていました。うしおから「手かざしをされないようによく注意してね」と言われていました。
事前にメールで「こっそり手かざししないでね」と送りましたがそれに関しては返事がありませんでした。
朝はいつもはごはんなのですが、朝食に珍しくパンを食べたので味噌汁を飲みませんでした。母と会うストレスなのか、昼前には脱水で気持ち悪くなっていました。

母が家に来て、菓子と雑誌をもらいました。小さいものだし、もらいもののお菓子だから手かざししてないかもしれないとか、この間と違って普通の雑誌だから無害なんじゃないかとか、要するにナメてかかってしまいました。食事を摂っても気持ち悪さはなくなりませんでした。手かざしされた感じはあまりありませんが、長時間信者と居続けたことは私にとって十分苦しいことです。

家に帰りとりあえず雑誌とお菓子は家の外に起きました。神棚に祈り塩を額に刷り込み、スープで塩分補給をして塩シャワー浴びてやたらと水分を飲んで仮眠して、一時的に改善しても最終的によくなりませんでした。

やはり外に起きっぱなしのあれがどんどん存在感を増しています。お米の時ほど極端ではありませんが、無視してはいけないものです。

うしおに報告し、やっぱり前回と同じくさっさとゴミ捨て場に置いてきました。

なかなか毎回変化球で来ますね。今回はサイズが小さいからと油断してしまいました。